そしてお久しぶりです。

皆さんこんにちは!

オンラインマガジンFiesta管理人の入江です。

今度からこちらでブログの更新をしてきたいと思います。

2019年もすでに3月に入りました。

2ヶ月の充電期間を終えてこれから本格始動していきます。

サービス開始は5月1日を予定してますが、

本格始動するにあたり改めてFiestaで作りたいものを考えてみました。

ただオンライン上で雑誌を作りたいわけじゃない。

楽しい集団を作りたいわけでもない。

私が釣りの業界に入ってからずっと思ってきたこと。

ただ良いと思えるものを良いと言えること。

良くないものの良くない点をちゃんと言えること。

そういう場所を作ること。

それこそがこのFiestaなんです。

Fiestaは釣り人のためだけの場所です。

詳細は後日説明しますね。

それではまた。

2019年本格始動

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA