どうも皆さんこんにちは。

管理人の入江です。

最近急に釣りの世界にはユーチューバーとネットニュースが蔓延してきました。

皆さん気付きましょう。

この2つは3年前に終わってますよ。

さて先日オワコンと話題のヘラブナ釣りに甲南へらの池に行って参りました。

この日は例会の参加だったため、朝早くからスタート。

場所は絶好の筈の一番奥の端を獲得!

この場所は後に全然絶好ではないことを聞かされました。

いそいそと準備を開始し釣り始めたのが7時を少しまわった頃。

開始早々にヒーーーーーーット

ダブルかと思いきや実は片方はスレがかり‼️

のたうち回るほどの悔しさを噛み締めながら、釣りを続投!

続投!

続投。

続投、、、

無でございます。

気配すらない。

すると知り合いの方から情報が。

この席は日当たりが悪くて誰も座らないから魚いないでしょ。

!!!

えっ?

絶好じゃあないんですか?

あぁ絶好じゃないんですね。

もっと早く教えてくれよぉ。

ヘラブナ釣りも情報戦だと言うことを思い知らされた1日でした。

えっ?

結果?

26人中18位でしたよ。

来月もリベンジしに行きたいと思います。

ヘラブナ釣りって情報戦らしいですよ。

投稿ナビゲーション


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA