皆さん情報をどうやって探してますか? 

釣果や釣具のインプレは雑誌や釣り具店などが昔から一般的ですが、一番多いのはやっぱりSNSでしょう。

いつも使っているフェイスブックを見るだけで雑誌を読むより新鮮な情報が手に入るオンラインマガジン。

それがこの「トータルフィッシングオンラインマガジンFiesta」です。

リアルタイムに情報が手に入り、投稿した情報がポイントになりそれが交換できるサービス、それが雑誌を買うよりも安い月額登録をしてグループに入るだけでこのすべてを行うことが出来ます。

気になった方は是非一度でいいので月額登録をしてグループに入ってみてください。

そこには今までなかった景色が広がっています。

そして生まれたばかりのこの景色を一緒にさらに美しくしてください。

そして釣りという人類史上最大のエンターテイメントを一緒にさらに成長させていきましょう。

グループへの入会方法がわからない方はコチラをご覧ください↓

入会方法はコチラ!

トータルフィッシングオンラインマガジンFiesta設営・運営グループ「Pointer」

代表 入江 洋介

■代表者プロフィール・経歴

名前:入江 洋介(いりえ ようすけ)

生年月日:1986/12/28

兵庫県伊丹市出身

高校卒業後に総合学園ヒューマンアカデミーフィッシングカレッジに入学。

卒業後奈良県の釣り糸会社の株式会社ラインシステムに就職。各種釣り糸の企画販売はもちろんのこと、各種PR活動用の動画作成やチラシ等の販売促進物の作成も行う。

またその傍ら学生時代の経験を生かし、釣り関連のイベントを中心としたイベントにボランティアとして積極的に参加。現在では奈良県釣りインストラクター連絡機構の副会長やチャリティーつり祭り大阪支部支部長として関西各地のイベントに参加している。

その経験から釣りという一つのエンターテイメントをさらに面白くし、より多くの人に知ってもらうため現在オンラインサロン型webマガジンを立ち上げたいと思っている。

仕事ではバス専門ブランドG7(ジーセブン)の設立に携わり、小物やラインを中心とした各種バス用品の企画製造広報を行うい、2017年に株式会社ラインシステムを退職後は、大阪府にある遠里株式会社でおり釣具本店スタッフとして働いている。

■facebook URL

https://www.facebook.com/yosuke.irie.5

■twitter URL

■オンラインサロン購読受付

http://idobata-salon.com/detail/index/id/806/
Fiestaって何?

投稿ナビゲーション